fc2ブログ
現在は東方中心です。ssを書いている……のかと思えば現在は唯の日記に
あーあーあーひさぁしぶりでございます。

いやー熱中症怖いですね。しんどいです。

夏風邪で熱でた後に熱中症なんてもう地獄ですよね。

あぁ……運が悪いな、私。

と、いうわけで要するに暫く倒れておりました。

最近流行ですよね。寝ている間に熱中症ってやつ。

本当にあれは気をつけないとダメですね。気をつけてどうにかなるものでもないけど。

皆さんも熱中症にはお気をつけください。


さて、とりあえず書くこと無いんだよな、結局ずっと倒れてたし部活とか忙しかったし。

まぁ何もやってないんですよ。

とりあえず前のコメであった要望どおりによっしゃ!絵描くぞ!なんて意気込んではみましたけど結局見事に挫折を味わう事になりましたしね。

普通にスキャンってしてもいいんですけど今スキャナの調子が悪いですしね。

でも何も無いって言うのもどうかなーって思ってssをちょっと頑張って練ってはいるんですけど書く時間がウマく取れないまま結局放置してましたしね。

で、気付いたらやっべまた1ヶ月放置しちまう!なんて事になってたんで急いで更新したといった状況なのですよ。

んーせめて8月に入れば予定も特に無くなって安定して色々作業に入れるんですよ。

まぁそれまで気長に待っていてくださいとしか、今は言えないですね。

では明日もちょっと忙しくなるので今日はこれで終了といたします。

残りはコメ返信。
[力こそ正義……いい時代になったものだ]の続きを読む
スポンサーサイト